2018年6月24日日曜日

7/8 しあわせのはじまり8 出演者紹介 待寺優さん

7/8 しあわせのはじまり8 出演者情報!

LOVE JUNX ALL STARSから待寺優さんが登場!!
http://turbox.jp/info_all/ljcdp17/
「ラブジャンクス」=ダウン症がある方のための世界で初の本格的エンタテイメントスクール。
多くの方にダウン症のある方について知ってもらいたい。知ってもらう事によって誤解や偏見をなくし、その可能性に触れてもらう事で未来が切り開けていく。
その信念のもと2002年から活動を開始。
数多くのメディア、世界ダウン症会議への参加、ダンスイベント開催、演劇への挑戦等を通してダウン症がある方たちの可能性を伝えてきた。
その集大成としてラブジャンクスが挑むのがCDプロジェクト「LOVE JUNX ALL STARS」!!
歌をとおして、直に伝えるメッセージ。目指すは日本の歌番組の最高峰、NHK紅白歌合戦への出場!!!
この「LOVE JUNX ALL STARS待寺優さんがしあわせのはじまりに出演してくれます。
我が家の次女にダウン症があるとわかり、心にまだまだ辛さ悲しみ不安があった頃LOVE JUNXの皆さんにパワー
をもらいました!是非見て、感じて欲しい!!
スタッフもりみき


7/8 しあわせのはじまり8詳細はこちら


0 件のコメント :

コメントを投稿