2018年6月30日土曜日

7/8 しあわせのはじまり8 BiotopGuildとしてブース初出展します

こんにちは!
Umiのいえ「虫さんのおしごとのお話会」講師でお馴染みの?!たっちゃんこと山本達也です。
今回は所属しているBiotopGuildとしてブース初出展します。
・虫さんのお話会(今回はカブトムシ、クワガタ、セミです!)
・湘南で育てている有機無農薬の夏野菜の販売をします!
 
食べてよし!聞いて楽しい!そんなブースになっているので是非お立ち寄りくださいね!
*******************
<BiotopGuild>は、“ビオトープ”という考え方を活かして様々なプログラム、サービスなどを展開しています。
アロマや食、クラフトなど楽しめるイベントなどを通して、
自然環境に興味・関心を持つ仲間を増やし、人と生きもの、自然が共生できる暮らし、社会の実現を目指しています。
<Biotop>とは
それぞれの地域に昔から暮らす全ての生きものたちが、それぞれ関係しあいながら、安心して暮らしていくことのできるすみか。
<Guild>とは
仕事や活動、技術や知識を融通しあい持ち合って集まる場所、仕事はあるけれど人材がいない、知識や技術はあるけれど仕事がない、お金はいらないから知識や技術を学びたい、様々なニーズに対してマッチングする場づくりを目指す場所。

7/8 しあわせのはじまり8詳細はこちら




0 件のコメント :

コメントを投稿