2018年7月29日日曜日

しあわせのはじまり2018【アルバム】ベリーダンス 

毎回しあわせのはじまりステージに彩を添えてくれるのは、
ベリーダンスクラスFlow Naturally




今回のステージでは
トライバルジプシーベリーダンスチーム〜Lilas
ワールドキッズダンス〜Zinnia
そして、赤ちゃんを抱っこ・おんぶしながらでも踊れるクラス マグノリアチームも登場。



型通りに踊るなんて、求めてない。
踊っていて楽しい!  毎日いろいろあるけれど、踊るって気持ちいい!
こんな私? ううん、今の私でいいんだ! 
自分にYESって言おうよ!って、 自分を愛してみることを、レッスンでいつも鍛えられている。
だから、みんな、それぞれ個性あふれるけど、気持ちは一つになっている。

「ああ、踊るって気持ちいいね。」
そんな彼女たちが舞うと、
もう本当に、会場にいる人みんなの幸せを祝福してくれるような愛らしさ。
メンバーの中には、お孫さんがいる方もいる。
3人4人の子だくさんママはたくさんいる。
女の輝きは、いくつになっても磨きなおせるし、
むしろ歳を重ねて踊りに深みをましていくのです。


KIDSクラスの元気なダンスには、目頭が熱くなった大人たちもしばしば。
いのちいっぱい踊っている姿に、胸がジーンとしてくるのです。


流れのままに、自分らしく生きていくという意味のFlow Naturallyでは
サウンドセラピー、ダンスクラス、キッズダンスクラス、ヒーリングなど 色々なスタンスで自分を大好きになっていくためのクラスを開催しています。
(Umiのいえでは月曜、土曜)
貴女もぜひ。

















































































0 件のコメント :

コメントを投稿