2018年7月22日日曜日

しあわせのはじまり2018【アルバム】~ホワイエブース~

Umiのいえビッグイベント、しあわせのはじまり。
今年は初の夏開催。
例年はまだ梅雨明けしていない7月8日の開催ということもあり、
当日の天候も心配されましたが、今年の関東は夏が来るのが早かった!!


かわいい看板でお出迎え♪

スタッフ、各ブースの方々とイベント前にパチリ!

今年もお世話になります。まちふくさん。

こちらもまちふくさん。9月にどんぐり拾いイベントやります!


ふらんすさんのパンは優しくて、おいしくて。

こちらもふらんすさん。パンだけではなく、コロッケも。

今年初出店していただいたUmiのいえのご近所、伊勢屋さん。

店舗でもいつもこの笑顔が出迎えてくれます!


食育講座でおなじみ、美保先生のハルモニアクッキング♪

抱っこやおんぶの体験ブース

受付チーム!!

ここちよい暮らしの知恵でおなじみ、秦さんのここちえのき。

これくださいなー。
授乳服に見えないかわいさ。モーハウスさん


受付の隣にはUmiのいえブース。Umiのいえで普段買える品々を。

 西公会堂の広いホワイエにお店がいっぱい

カリンバの森、ロータスハート。

買ったものをその場で食べる!浴衣も夏ならでは。

今年はインスタフレームも登場


思い思いの写真を残しました

ブースの説明やイベントのプログラム。スタッフ手書きです。


たくさんの人がきてくださいました


ホールがオープンし、皆様入場



ちきゅうをすくおう!

みんな夢中になる、ちきゅうすくい

がんこ本舗、おそうじ学校でお皿の汚れを落とす体験

おそうじのプロもインスタフレームにおさまりました
虫のお兄さんが平塚の無農薬野菜販売。通販もやってるよ!

レモネードスタンド。

篠先生のポランの広場。鉄砲をつくって、的あてしました

ホワイエには、おいしい食べ物や魅力的なグッズがいっぱい集まりました。

スタッフ まりこ

0 件のコメント :

コメントを投稿