2018年12月10日月曜日

12/6 聴くを磨く体験講座でした!


毎回集まる人によって内容の異なる体験講座。
今回もとても素敵な会でした。
スタッフまいこです。

感想を頂いてますので、まずはそちらをご紹介!

「聴くことに自信をなくし、同時に話すこともためらうようになっていた近頃。
このタイミングで受講できて、ストンと腑に落ちるお話がたくさんあり感謝しています。
頭ゴリゴリになっていたんだなって思います。
ワークでカラダからのアプローチも心地よい時間でした。
身体をもっと大切にして、感じることに敏感でいたいなと。
受講メンバーにも恵まれホントに行ってみてよかったです。
昨日が、今週の中で1番笑いました。
お部屋でお昼を食べていたときに「何の集まりだったのですか?すごい笑い声でしたね」と聞かれました^^
毎日メルマガを読んでいて、その生かめさんにお会いできてうれしかったです。また行きたいです」


なんと嬉しいご感想!
そうなんです、そうなんです。
かめさんの講座は、他の講座の方が驚くほど、みんな大笑い、大祓い、されていくんですよー。
今回はおもわず床を叩いてしまうほどの逸話を、参加者の方が持ち込んでくださいました。
あんな想いも、こんな希望も、思い通りにいかなかったことも、すべて。
違う角度から見るとかわいらしく、ほほえましく、人間らしく、愛しいものですね。
みんなで笑えたら、もうそれで百点満点ですね。







次回は、体験講座 子連れOKの会です!
2019年1/10(木)10:00~12:30
是非ご参加ください〜
http://coubic.com/uminoie/224001


0 件のコメント :

コメントを投稿