【いやし】お手当てと、植物の恵み、やさしい力で健やかに。




◆自分でできるヘナデトックス講座 詳細
 自分でヘナを混ぜて自分で塗ればやすあがり! ヘナのデトックス効用と
塗り方のコツをお伝えします。

◆ヘナトリートメントの会 ~髪染め&デトックスセラピー 詳細
傷んだ髪や抜け毛にお困りのかたは
ヘナで体内デトックス&抜け毛白髪地肌ケア。
脱・化学染料で健康な髪へ 内臓からデトックス!

◆ママとBabyと子どものクラニオセイクラルセラピー 詳細
熟練セラピストが集結!頭蓋仙骨療法でゆるゆる~とほどけて整うお手当
泣き続ける、抱きにくい、寝ない…疲れてヘロヘロのママも赤ちゃんもがっつりケアします


◆家庭でできるクラニオお手当講座 一家にひとりお手当人! 詳細


◆助産師多田さんのアーユルヴェーダ的 体質・子育て暮らしの知恵講座 詳細

◆美三昧流アーユルヴェーダ的生活術講座 詳細 



◆自然派 こごみ堂・ゆきののほっこりお手当て 詳細

◆一美のセラピー 人生いろいろ! 詳細


◆クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)お子さんへのお手当★ 詳細


ゆるセラピストさとみの「サラリとしたお手当て」 詳細


◆美保のきれいになるレイキ&ヘナトリートメント  詳細


◆まさみさんの笑顔になるセラピーいろいろ 詳細


◆森ちゃんの人生楽ありゃ苦もあるさ ゆるんでさっぱりお手当て 詳細

◆多田さんの家族相談会  詳細




0 件のコメント :

コメントを投稿