和のお手当て(頭蓋仙骨療法)


Umiのいえでは、
赤ちゃんからお年寄りまで安全・安心して受けられるお手当て
「和の頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)」をおすすめしています。

                 クラニオセイクラルセラピー

●お手当てをうけてみたい方へ


  • 齋藤整骨院(営業時間9時〜22時/木曜祝日休診/Umiのいえ下 サンワビル301号室)








赤ちゃんのペースに合わせて、じっくりお手当てします
幼稚園~小中高生のお子さんのお手当てもできますよ



赤ちゃんへのお手当て風景
  


  • イベント出展
毎年4月、代々木公園で開催される「アースデイ東京」にクラニオお手当てブースを出展しています。こちらでもクラニオを体験できます。(2017年は4月22、23日(土日)10~17時。

ベビーアースデイゾーンにて。15分1500円/30分3000円)



●クラニオを学びたい方へ


 一日完結。横浜、札幌、名古屋、大阪、浜松津、岡山、沖縄、仙台などで開催中。主婦から医療者、セラピスト、整体師、アスリートなど幅広い方にご参加いただいております。フォローアップおさらい会も行っておりますので、初めての方でも安心してご参加ください。


Umiのいえにて、毎月開催。2時間×2回でご家庭で活用できるお手当てをお伝えしています。




0 件のコメント :

コメントを投稿