寄付・賛助会員について

【NPO法人Umiのいえ サポーター(賛助会員)募集!


私たちは、

産んでよかった
生まれてこれてよかった
生きててよかった 

そう思える社会を作るために活動します。

その活動に様々な形で協力してくださるサポーターを募集しています。

遠方にお住まいでも、職場復帰してなかなか来られなくなっても、
賛助会員としてUmiのいえを支えてくださるとうれしいです。


そして、産む・産めない・産まない、
子どもが愛おしい・愛おしいと思えない
ステージはみんなさまざま。
だれでも自分にフォーカスできるように、安心できる場を作りたい。

「困ったことがあったら、ガマンをせずに話してみてね」 と、背中に手をあて時間を費やせる私たちでいたい。
疲れきった人には、横になって休んでもらいたい。

同じ経験をされた方や、力になってくれる専門家へお繋ぎしていきたい。

同じ想いの方、
どうぞ繋がっていてください。Umiのいえの運営を応援してください。

必要な誰かにバトンを渡し続けられるように、より良い活動を継続できますよう、ご協力頂けたら幸いです。


◆賛助会員とは◆
Umiのいえの活動趣旨に賛同し、活動を応援してくださる会員様です。
・総会などへの参加や議決権はありません。
・年1回、年間活動報告のニュースレターをメール送付させていただきます。(6~7月予定)
・サイトにお名前(またはイニシャル)を掲載させていただきます。(掲載しないことも可能)
・団体・企業会員様は、団体名企業名掲載とリンクを張らせていただきます。(掲載しないことも可能)

◆賛助会員年会費◆
個人一口 3,000円(一口以上)
団体・企業 20,000円(一口以上)

※2016年度会員の有効期限は「2016年9月1日~2017年3月31日」となります。
※ご入会は随時受付致しますが、年度途中のご入会でも年間会費は同額となります。

◆賛助会員の申し込み◆
ご賛同いただける方は、申込みフォームにてお申込みのうえ、下記口座に会費をお振込みください ■賛助会員申込みフォームはこちら


会費お振込み先:
※お振込み口座が変わりました(2016.11.5)

ゆうちょ銀行 00250ー9ー84408 名義:特定非営利活動法人 トクヒ)ウミノイエ

 
【他銀行から入金の場合】
ゆうちょ銀行 店名〇二九(ゼロニキュウ) 普通 0084408 名義:トクヒ)ウミノイエ



【ご寄付について

お寄せいただいた寄付金は、Umiのいえの活動に大切に使わせていただきます。
ご寄付は随時お受けしております。
よろしければ、umi@umi.lar.jp までご連絡をいただければ幸いです。

寄付金振込口座は上記会費振込先と同じです。



賛助会員・ご寄付いただいた皆様




法人概要

 ■法人名特定非営利活動法人 Umiのいえ
 ■所在地〒220-0073
神奈川県横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4F
 ■電話番号045-324-8737
 ■FAX番号045-324-8737
 ■代表者理事長 齋藤麻紀子
 ■設立年月2007年9月 →  2016年7月にNPO法人化
 ■事業内容1.子育て期の母のための講座運営
2.出産・子育て・健康の支援をしている専門家のための講座運営

0 件のコメント :

コメントを投稿