妊婦さんへオススメ


妊娠中にしておきたいことは、なんといっても体作り。
気持ちの良いお産のために、
これまで体に溜め込んできたよどみを手放し、

流れのよい健やかな体作りを!

また、妊娠中に、他のお母さん&赤ちゃんたちとサロンで一緒に過ごすことは、
これからの暮らしについて、イメージするのに役立つでしょう。
赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、お話を伺ったりして、
お産と子育ての不安や心配を少しでも解消していってくださいね。 

気になることはなんでもスタッフに聞いてくださいね。

あなたの大切なマタニティライフが心地よくなることを応援します。
写心家 江連麻紀のマタニティ&家族撮影会 にて


産前産後のお手当て  和の頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)
体の滞りを流し、身体をゆるめ、産みやすい体づくりへ
妊産婦さんのマイナートラブルに 産前産後のこころと身体をふんわりゆるめます


ハーブの力でデトックス ヘナトリートメント
赤ちゃんをはぐくむからだを、汚さないための暮らしの知恵、頭皮と髪を労わる毛染め&血液の浄化にもなるハーブセラピー。お腹の赤ちゃんのために脱ケミカルしよう。



おすすめ講座:詳細と申し込みはタイトル下のURLからどうぞ!


マタニティクラス「産後のからだとこころ、夫婦の暮らし編」
https://coubic.com/uminoie/308293


心休める休日マタニティクラス 
 https://coubic.com/uminoie/121348


ふんわりすくすく赤ちゃん講座
https://coubic.com/uminoie/298754


お母さんの食生活のお話と離乳食Q&A
https://coubic.com/uminoie/355857


Umibe~産後の休み場~                  
  https://coubic.com/uminoie/244155


和のクラニオデー~親子でうけるほんわりするお手当て~      
https://coubic.com/uminoie/373014


ガンダーリ松本さんの「和のヨーガ マタニティとその前のかた編」
https://coubic.com/uminoie/131550


妊婦さんと産後ママの為のタイ式ストレッチ  
 http://te-nohira.com/topics.php?id=29

ベビーマッサージクラス         
 https://coubic.com/uminoie/225695



★細田恭子さんの「お産講座~帝王切開のお産を知ろう~」  
https://coubic.com/uminoie/388062



ここちのよい抱っことおんぶのクラス
お母さんと赤ちゃんがぴったりと密着する「だっこ紐」を使った抱っことおんぶを体験します。
二人の重心が一つになり、身体への負担を最小限にするだけでなく、肌と肌の触れ合いによって愛着形成を促します。
https://coubic.com/uminoie/295931
https://coubic.com/uminoie/112564
お腹の赤ちゃんと母乳に優しい食事、離乳食づくりに役立つヘルシーで簡単スピーディーな調理法を学びましょう。
 
★きくちさかえさんのマタニティ&親子撮影会

https://coubic.com/uminoie/184459


写心家 江連麻紀のマタニティー撮影会
https://coubic.com/uminoie/374638
 

母乳育児の集い
https://coubic.com/uminoie/137604
赤ちゃんに母乳が必要なワケ、夜間の授乳、離乳食、おでかけの授乳、断乳、卒乳まで、母乳育児のイマのお悩みをスッキリさせたい人に。母乳育児が母を鍛えるたくさんの宝物についてもおしゃべりしよう。助産師さいこがお待ちしてます


幸齢出産ママのお話会
https://coubic.com/uminoie/234809







0 件のコメント :

コメントを投稿